スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィろっと 秋のアフィリエイター大募集キャンペーン

2006/09/19 20:39 | カテゴリ:未分類 | コメント (6) | トラックバック (0)

先日、紹介した
 アフィろっと
ですが、アフィリエイター募集キャンペーンを始めました。

アフィろっと
は運用開始は2006/08/01新しいASPです。 キャンペーン中は紹介報酬が、500円+2ティアー800円+2ティアーになります。(9/30まで)
新着のため、まだ登録してない方も多いと思いますので、参加してどんどん紹介しましょう。

【特徴】
  • 運営開始は2006/08/01。なので、広告は増えてる最中です。

  • 参加は完全無料。だましもないですね。(Q&Aにちゃんと明記)

  • 管理画面は、非常に使いやすい。

  • 広告種別の検索が簡単(アクセストレードに似ている)

  • 報酬額なども、管理画面に表示されているので非常によい。

  • 振り込み手数料もジャパンネット銀行・イーバンク銀行なら無料。(その他は500円)

  • サイトの追加もOK(申請が必要?)

  • 審査も容易そうです。(Q&Aに「利用規約に反しないサイトでしたらOKです」と書いてあるので)

  • Googleアドセンスに出てたと思うので、サイトの信頼性もあるかと。

  • 仮登録中でもバナー作成ができます。



スポンサーサイト

<< A8netもドロップシッピング | ホーム | SEO対策でアクセスアップ⑧ その他2 >>


コメント

はじめまして

はじめまして

私は最近ブログを始めたに近い人です。

まだ何をどうしようかって手探りです。

よろしければ相互リンクお願いできませんか?

OKならコメントください。

よろしくお願いします

おはようございます

おはようございます。

リンクありがとうございました。

誕生日同じですか?じゃおうし座ですね。
ちなみに私は丑年うまれのおうし座です。

アフェイろっと面白そうですね。
また登録してみます。

これから出勤です。
遅刻寸前~。

応援ポチ!!

また新しいの出ちゃいましたか

これまた知らない情報です~。
情報収集すごいですね!

でも、最近、登録ASPが増えちゃって、
うまく管理できません。
自分のキャパの狭さが悲しい~。

アフィろっとは最近登場したASPなので、知らない方も多いと思います。
紹介したころは、大分騒がれてたようですがw

私も、ASPの登録数が多くてキャパ超えましたw
パス忘れなど多数ですw

ありがとうございました

コメントをいただけたおかげで

なんとか直りました。本当に感謝して

います。ありがとうございます。

♪みるこ♪さんへ

直ってよかったですね。

頑張ってください(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

