スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


無料SEOツール Googleサイトマップラス

2006/09/15 00:15 | カテゴリ:未分類 | コメント (7) | トラックバック (0)

SEO対策サービスサイトであり、無料登録ドットコムなどで有益な無料ツールも提供する ホームページ売上アップドットコム が、新しく無料サービスを追加しました。

追加されたのは
 『Googleサイトマップラス』
このツールはGoogleの検索相性をよくするGoogleサイトマップを作成するツールです。

サイトマップを作るのは非常に面倒で、作られていない方も多いと思います。
『Googleサイトマップラス』は、このサイトマップを、URL入力だけで、自動生成してくれるツールです。

サイトマップラス Powered by SEO対策


このツールでサイトマップを作成してみてください。
非常に便利なことが納得できると思います。
Googleサイトマップを使うには、Googleアカウントが必要です。

※FC2ブログはルートディレクトリにアップロードできないので使用できないみたいです。
何か方法を知っている方がいたら教えてください・・・
(ホームページを別で作って、サイトマップにブログ内容を加えたらOKかな?)

FC2ブログは サイトURL/sitemaps.xml がサイトマップになります。

スポンサーサイト

<< ITmediaのコラム 「お小遣い稼ぎ」は夢なのか? | ホーム | SEO対策でアクセスアップ④ タグ1 >>


コメント

はじめまして。

訪問コメント有難うございます!
このツール便利だと思います…まだ使ってません(^▽^;)
これから活用したいと思ってます♪

応援ポチ

訪問有難うございました

このツール私もやりました。最近ホームページ売上アップドットコムはやたらとサービスが増えてきてますよね。

ナイスタイミング!

私もちょうど昨日、これをやりました。
そして、挫折しました(笑

textファイルを作ってアップロードしたのですが、
FC2の場合、アップロードファイルのURLと
ブログじたいのURLが親子の関係じゃないので、
そのURLではグーぐるサイトマップに登録できないようです。

ホームページを別で作るにしても、
アドレスを親子の関係にできないので、
登録は無理だと思います。

でも、ブログがこれだけはやっているので、
必ず対応するときがくると思います。

売上アップドットコムも、グーぐるも要チェックですね。

こんにちわ^^

はじめまして
訪問&コメントありがとうございました^^
履歴よりこちらに来たのですが
ワタクシの興味をそそる記事がたくさん・・・
いいサイトですね~
また、勉強しに寄らさせていただきます。
もし、よろしければ相互リンクお願いできませんか?
ワタクシの方で先に、張っておきますが
迷惑な時は言ってください。

アフィリエイト(アフェリエイト)をはじめてみよう~超初心者編~
http://kkaazz.blog61.fc2.com/

デス。

応援ぽつっとな~~ん♪

みなさん、ご訪問アリガト!(´▽`)

しーちゃん♪ さん、まさぴ~さん。
サイトマッププラスはFC2ブログで使えないようです。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ゆうこさん、私もいろいろやってみて挫折しました。
ホームページのTOPディレクトリにいれてやってみましたが、エラーでした。
FC2ブログでもグーグルでもなんとか対応して欲しいですね。

かずぴ~さん、良い評価ありがとうございます。
相互リンクの件OKです。
よろしくお願いいたします



やっぱダメですか

1日も早く出来るのを待つしかなさそうですね。残念っす

まさぴ~へ

いろいろやってみましたがダメでした。
全記事表示ができるので、サイトマップ作成とか簡単にできそうなのに・・・

FC2ブログの対応待ちですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

