スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


エーハチやっててよかった!と思った瞬間

2006/09/09 00:45 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

現在、数多くあるASP。
A8.netLinkShare(リンクシェア)JANet電脳卸バリューコマースなどなど。

自分も多くのASPに登録し、紹介・利用している。
その中で、一番最初に登録したのがA8.net
一番利用し、成果があるのがA8.net

ASPを多く登録しても、重複する広告主がよくある。

そんな時はA8.netを利用している。

なぜ?
 それは、広告主も多く、成果をまとめることが出来るから。
 そして、シンプルでとても使いやすいから。

A8.net「導入企業数4000社を超える国内最大級」らしい。
それなら、多くの広告主をおさえられるはずだなぁと納得。
実際、欲しい広告の多くがA8.netでみつかる。

そして、広告素材も豊富。商品リンクは、多くの企業が広告素材作成を容認し、自由度が高い。
作りがっても、さくさく作れ、とてもいい。
アフィリエイトページが簡単にできあがる。

だから欲しい広告があるときは、まずA8.netで探してしまう。
他のASPにしかない広告主もあるが、多くがA8.netで見つかる。
こんな時はタイトルの通り「エーハチやっててよかった!」と感じる。

A8.netには「できる本」なみの使いやすさがあり、初心者でも、簡単に始められる。
そして、上級者本なみのクオリティがある。
他の多くの紹介サイトでも、絶対はずせない、そして、初心者にも使いやすいASPとして紹介している。

そんなA8.netが私は大好きです。

A8.net に参加する ▼
スポンサーサイト

<< リンク文字の効果的表現 | ホーム | 付加説明タグ alt と title >>


コメント

こんばんは~riseです。

そうですよね・・自分も最初はA8からです。

なんだかんだいって大手ですし、広告は何でもありで、新着のメールが楽しみです。

メールチェックするたびに自分の書いた記事のサービスなどが新規ECサイト化されてたりして、喜んでリンクをアフィリエイトリンクに変更するときなど、かなり得した気分になります。

riseさん,いらっしゃーい

riseさんもA8netからですかぁ。
多分、多くの人がA8netからですよね(^^)

>サービスなどが新規ECサイト
これ、確かにそうでうねぇ。
私も、喜んですぐにリンクにしてます。
多くのECがどんどん集まっているのがわかりますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

