スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アフィリエイトとドロップシッピング

2006/08/29 02:29 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

ITメディアアフィリエイトドロップシッピングについて簡単に説明していました。

ドロップシッピング」はアフィリエイトの代替なるか? 最近、注目のドロップシッピングですが、特徴などが簡単に紹介されています。
ドロップシッピングの問題点なども説明しています。

アフィリエイトとの違いを確認する上でもわかりやすい内容ではないかと思います。

ドロップシッピング、始まったばかりですが、どうなるでしょうか?興味津々です。
スポンサーサイト

<< htmlとスタイルシートのコンテンツ完成 | ホーム | 新着ASP アフィろっと >>


コメント

はじめまして^^

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
htmlページとか、そんなんできるんですね!
初めて知りました!^^;
すごい、わかりやすくて参考になりましたよ♪
私もHP作り頑張ります^^
応援ポチ★

こんばんは、riseです。

ドロップ・・盛り上がってきましたね。

商品を売る!という商売感覚な方式なのである意味アフィリより難しいかもしれませんが、あの手この手で誘導するアフィリと比べて潔い?ような感じもします。

うまく使い分けが必要ですね。

さくらさん、riseさんいらっしゃ~い

さくらさん、いらっしゃ~い。返答ありがとうございます。
内容も気に入ってくれたようで、非常に嬉しいです。
また来てくださいね~

riseさん、
ドロップ、いろんな会社が参入してきて盛り上がってきましたね。
確かに騙しリンクなどを使ったりするアフィリより潔いかもしれないですね。
うまく使って行きたいところですが、価格設定など知識が必要そうで、使いこなせるのだろうかと不安になってたりしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

