
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ブログルポのシェアブログ

2006/08/25 21:54 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログルポからのメールで『シェアブログ』のキャンペーンを始めるというものがきました。

シェアブログとは、

既にブログを持っている人同士が、一つのブログを共同で更新する事ができる新しいサービスです。


だそうです。

ブログルポブログ記事の評価ライター制度を提供するサイトです。 情報共有サイトが増えてきていますね。

アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。さんのところでも、オリジナルブログポータル「edit@」というものが紹介されていました。

こちらは、

好きなブロガーの気になるキーワードの話題だけを、エディタ機能が自動収集します。常に好きな話題の最新情報を集めることが可能になります


というもの。

これからは、共有情報をうまく利用した人が稼げることになりそうです。


<< アマゾンアソシエイトの新機能「インスタントストア」 | ホーム | ネスケで「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」 >>


コメント

こんにちは、riseです。

記事中でのご紹介ありがとうございました。

ブログルポはあまりログインしてなかったのですが、密かにいろんな機能が追加されてますね。

今時のサービスはなんでも”ソーシャル”なもので、いろんなものに参加しておくにこしたことはないですね。

アクセスも結構稼げます。

よければうちのeditaにも参加してくださいね。

riseさんへ

確かにソーシャルなサービスが多くなりましたね。

editaの方はぜ、参加させていただきます。
とりあえず、サイト整理してから(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

