スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ブログで自分がよく使うHTMLタグ一覧

2005/12/03 02:46 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日からやってた。よく使うHTMLタグ一覧やっと、説明加え終わりました。

よく使うHTMLタグ一覧

アンカーなども置いて、使いやすくしたつもりです。
(まだ、改善の余地はたくさんw)
まとめるのは、大変ですね。
見易さとかも考慮しないといけないし。
今日は、仕事から帰って、ほとんどずっといじってました。
おかげで、夕食はこれからで、ポテチで終わりそうです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スポンサーサイト

<< A8ネット 登録方法(画像付き)アップしました | ホーム | テンプレ編集でよく使う「htmlタグ」未完成 >>


コメント

 訪問者履歴から、飛んできました。タグのこともありますが、FC2ブログで画像ファイル以外をアップ出来るのは、初めて知りました。(タグ一覧のページはそうですよね?)画像をアップするものだと思い込んでいました。良く読まないとだめですね…。

 さて、アフィリエイトをお探しなら、グーグルアドセンスがブログに向いていると思いますよ。私は来年でアフィリエイト歴3年ですが、今までの経験上、バナーの張替えが面倒だったのですが、それがありません。

 もしかしたら、ご存知かも知れませんが・・・。

アリガト!(´▽`)

コメント、助言、ありが㌧。
そちらのブログにコメント書いたので読んでね(^^)
ブログランキング押しときました。
また、来てねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

