スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リクルートアフィリエイト

2006/08/02 22:09 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

リクルートのオリジナルアフィリエイトサービスがスタートしました! 「ホットペッパー.jp、リクルート進学ネット、ハウジングナビ、フォレント、あるじゃんnet」と有名サービスのアフィリエイトです。

リクルートということで信頼感も抜群でしょうね。

コンテンツマッチや商品リンクなどの広告も追加していく予定とのこと。

9月30日まで新規登録キャンペーンも行っています。

サイドの1広告としても収益をあげてくれるのではないでしょうか?

リクルートアフィリエイト


間が開きましたが、サイトの整理を少ししてみました。
まだ未完成ですが、Topのメニューが使いやすくなったと思います。
リンク間違いとか気づいたら教えてくださいね(^^)/

過去のコンテンツを確認してみると、自分の成長がよくわかりました。
修正が大変でした。

今後は、アフィツールのページなども加えて、充実させたいなと思ってます。
スポンサーサイト

<< Movable Typeが無償? | ホーム | 検索結果のクリック判断基準 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

