fc2ブログ

PCと格闘中

2006/06/19 01:19 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

月曜日から、PCと格闘するはめになりました。

持っているHDDレコーダーのCD読み込みができなくなったので、思い切って、TVキャプチャを買ったんですが、そちらがPCと相性が悪かったのか、TVが見れない状態になりました。 メーカーさんのほうへTelして、いろいろ対応したのですが、まだ映らず困ってしまいました。
価格.comを見ていると同様の症状の方がいらっしゃるようで解決策も出ていない。
また、明日メーカーへTelしてみようと思ってます。

参考にした価格.com、ここはいろいろな情報(PC・家電関連)が見れてアフィリ商品の紹介の時などに参考になります。知ってる方は多いでしょうが、参考までに。

ちなみに私の情報収集は主に価格.comと2chだったりしますw
(2chは情報の取捨が難しい)


話は変わって、日本×クロアチアは引き分けに終わりましたね。
次がブラジルなので、勝って欲しかったですが、オーストラリア戦に比べ内容がよく満足。
ブラジルの試合は今やっていますが、ブラジルは勝つでしょう。
ちょっと気の抜けたブラジルに一泡を吹かせて欲しいですね(^^)
スポンサーサイト



<< やっとPCパーツから開放? | ホーム | アフィリエイト広告の自動更新 >>


コメント

PCパーツは、不具合があっても”相性”でかたづけられますからね。

不思議な製品が多いです。

あっちを立てればこっちが・・・と・・

最近でこそましになってきましたがまだまだ相性問題はあるんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP