
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


TrendMatchCombineを使ってみた

2006/06/05 19:25 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

6/3に申請したRSS広告社が6/4に早速申請が通りました。
早い!!!
なので、今日早速、TrendMatchCombine、を利用してみました。 サンプル(ブログタイトルで作成)
↓  ↓  ↓


作成は簡単、キーワードや文章を入れ、ボタンをぽち。
必要な広告のみだけ、チェックを入れ選ぶだけ。
色の設定もできるので、なかなかいい!
でも、自動配信型ではなく、指定配信型。検索型成型広告とでもいうんでしょうかね。

複数のASPが自動配信できれば面白いのですが、やはり、申請の結果などもあり難しいのですかね。

複数のASP広告を一つの雛形に成型できる点は評価できるのではないでしょうか?

他ASPに対応した結果を期待しようと思います。

<< アマゾンアソシエイトの支払額変更 | ホーム | TrendMatchに申請してみた >>


コメント

こんにちは。

これまた便利そうですね。

ASP広告を一つの雛形に成型というのはあまり見たこと無いです。

またお邪魔します。

ブログアフィリエイター 山田さんへ

一つの雛形にできるのは画期的ですよね。(^^)

現在のところ、Amazonとビッダーズだけなので残念ですが、多分他のASPの広告も同じように一つになってくれるでしょう。

どのように表示できるようになるのか?とても期待してます。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

