スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


報告

2005/11/30 22:53 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で11月も終わりですね。

11月12日にブログ書き始めて、初めての月末です。

さぁ、アフィリエイトの結果は・・・・「0」

当然といえば、当然かもしれませんが・・・( ;∀;) カナシイナー
現実の厳しさを感じたってとこでしょうか?
でも、へこたれなーい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もっと情報収集とブログの整理をしようと誓う一日でした。
とりあえず、TOPのアフィリエイトリンク増やしました。
(代わりにTOPが長くなっちゃった。)
情報は調べていますが、自己評価ができないので、コメント書いてないのもあります。

ブログジャンキーの方は、結構順調のよう。
足跡残してくれる人がいました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アクセス数も、ジャンキーからのアクセスが増えています。
今まで、ユニークビジター数20以下が40くらいに。ビジター数もいつのまにやら1000超えてますね。
がんばれば、アクセス数も結構増えるのかなと・・・ぼちぼちでやってます。(現在ポイント470)

リードメールの方は結構すごいですね。
メール数100くらいあります。
地道にできる方、やる価値ありかも。

昨日作ったスクリプトは「封印」されることになりました。
問題発覚と、カスタマイズ掲示板で「スクリプトは使用しない方がいい」とコメントいただいたからです。
で、代わりに助言してもらって、一番下へいっても「 Page Top↑」でページトップへ飛べるようにしました。これで、すぐに「最近の記事一覧」を確認できます。

まぁ、こんな感じで一日終了です。
もっと時間がほしーーーい。

次回は、初心者誰でもわかるページを目指してるので、私がよく使う「htmlタグ」についてでも書こうかな。

(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト

<< テンプレ編集でよく使う「htmlタグ」未完成 | ホーム | リンクシェア!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

