スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりに更新してみる

2006/04/15 22:32 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

なんとなく久しぶりに更新してみるw
ずっと、さかつくはまってます。なので、情報なし(^^;
あるといえばあるが、調べてません。 A8netの成果をのぞいて見たら商品売れてました(^^)
まだ、未確定だけど4500円ほど。A8netの報酬がもらえそう。
ずっと放置してるのに・・・・、売れる時は売れるもんだなとw

こんな放置状態でも売れる時は売れるのです。
みんながんばりましょー。

FC2の機能もいろいろと増えてきていますね。
β版だけど新FC2アクセス解析がよさげ、IP除外できます。
FC2アクセス解析は、個人的には使いやすいくて気にってるので、嬉しい仕様だ。

また、しばらく、さかつく一筋っぽです。
全然、優勝できないから・・・
スポンサーサイト

<< A8netがe-Bank対応になってたんだ・・・ | ホーム | CROSS-A >>


コメント

おひさしぶりです

さかつくのアフィリエイトページ作りましたよ。
息子が買いました(笑)
私もMovableTypeのブログサイト構築にハマッて
ブログ更新しておりませんでした。
今、自動ブログ作成プログラム作ってます。
自分ちサーバーのブログサイトだとなんでも
やりほうだいですからね(笑)
とりあえず今日は応援ポチ回りです。

お久しぶりです オヤジさん

ども、お久しぶりです。
返事送れてすみません。
ひたすら、さかつくの日々です(^^;
書くこともあるし、成果もあるので検討もできるのですが、さかつくが気になってそれどころじゃなかったりw
お互い、ブログ更新がんばりましょうね(^^)/

自鯖を自分も立てようと思ってますが、さかつくが足かせに・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

