
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


強いぞ小泉内閣

2006/03/23 20:30 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

このブログ、ひっそりと左下にグーグルアドセンスを貼っています。ひっそりとなっているのは、クリック報酬目当てではなく、ページキーワードの確認のためだったんですが、最近おかしなことにw 久しぶりの記事のくせにとか、この記事を書いたら変わるかもしれないと思いながらも起きてる事を書いてみる。
何かというと
???ひろがる、NIPPON構造改革????
小泉内閣メールマガジン・・・・

このブログは、ブログとアフィリエイトのことを中心に書いてるし、初心者SEO対策ツールを確認しても、超初心者13%、ブログ12%、アフィリエイト11%なんです。

はっきり言って、この広告出る理由がわからない???

とりあえず、SEOの裏技を使って、キーワードを強調してみる。

が、小泉メルマガ広告は消えないのです。

強いぞ小泉内閣!民主が自滅した今、消せるものは誰もいないのか!!


誰か、どうしたらいいか教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

<< アフィリエイト商品の配置① 基本と知識 | ホーム | くつろぐdeアドセンス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

