スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


くつろぐdeアドセンス

2006/03/17 23:11 | カテゴリ:アフィリツール | コメント (4) | トラックバック (0)

週刊ブログランキングくつろぐでアフィリ支援ツールを利用できます。
名前は「くつろぐdeアドセンス」。 キーワードなどを指定して、ブログにタグを貼るだけで、アフィリエイトを利用した広告サービスが簡単に利用できます。
アドセンス広告の様に、サイズやデザインも自由に変更が可能です。

対応サービスは
ビッダーズ電脳卸、楽天市場(バリューコマース)、Fujisan、Amazon、Yahoo!ショッピング(バリューコマース)。(各登録必要)

▼ サンプル (Amazon) ▼


GoogleAdsenseの代替広告も作成できるので、使ってみてはいかが?

使用には「週刊ブログランキングくつろぐ」にブログ登録が必要です。
まだの人は、ランキング参加ついでに登録しましょう。
くつろぐはping対応なので、記事の投稿先も増えますよ(^^)



それにしても、ずっときづかなかったw
電脳卸のアドセンスっておもしろいですね。
スポンサーサイト

<< 強いぞ小泉内閣 | ホーム | お気に入りアクセス解析 >>


コメント

こんばんは、riseです。

くちろぐは以前に作った放置サイトで登録してますが、他のブログでは使うの忘れてました。

いよいよランキングサイトもアフィリ支援に参入なんですね。

これから出てくるサービスはかなりの確率でアフィリと連動するんでしょうね。

くつろぐdeアドセンス

全然きづきませんでしたよw
サイトリニューアルもいつのまにやらだったしw

アフィリ連動されていくんですかね。アフィリも認知度上がってきて、要求が大きくなっていると感じたのかもしれませんね。
今後、連動サイトが増えてくれれば嬉しい限りです。

お詫びの応援回りです

コメントのお返事もままならない1週間でしたが、
なんとか、復活しました(笑)
週間ブログランキングは、少し前にリンクをきってしまったのですよ。
登録は解除していないのですが、これから行って確認してきますね(汗)
何だかすごいことになってきましたね。
「人生楽しく」「アフィリエイトも楽しく」
本当にそうなってきましたね(笑)

オヤジ(mine)さんへ

忙しそうですね。仕事が忙しいのは何よりでは?
お体に気をつけてがんばってください。

くつろぐdeアドセンスは使いやすくていいですよ。

うちも、最近、サボリ気味なので、おかまいなくi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

