
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


お気に入りアクセス解析

2006/03/16 23:30 | カテゴリ:アフィリツール | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス解析、どこ使ってます?
アフィリエイトするならアクセス解析は必須ですよね。
5つほど使って、気に入った解析について少し感想を。 今使っているのは、2つ併用しています。

FC2アクセス解析
ACR WEB

FC2アクセス解析は、キーワード調査に便利ですね。
何ページ目からアクセスあったかも調べられるし。キーワードは実際掛かったキーワード並びがわかるし。基本的な解析機能は充実してるんじゃないでしょうか?

ACR WEBは自分のアクセスがクッキーで除外できるのがいいですね。記事の確認やコメント返信などのアクセスを消せますから。
でも、アダルトバナーが貼られるので、リンクシェアから注意がありましたよ・・・いたずらして直しましたけどw

あまり数をつかってませんが、この2つがお気に入り。
まぁ、自分の用途にあったアクセス解析を使えばいいのですが、この2つを組み合わせた解析はないものかと思う日々です。

<< くつろぐdeアドセンス | ホーム | 「Pingoo!」で記事配信 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

