スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


「Pingoo!」で記事配信

2006/03/15 20:19 | カテゴリ:アクセスアップ | コメント (2) | トラックバック (0)

せっかく書いた記事を多くの人に読んでもらいたいですよね。
「Pingoo!」は複数のPINGサイトへ一斉配信するサービスです。

【Ping送信先】
宇都宮ベンチャーズクラブ、テクノラティー、ブログール、NAMAAN、バンコムブログサーチ、人気blogランキング、元祖ブログランキング、blogdb.jp alpha release 0.9、bolgoon、ブログスタイル、GPost BLOG、Amagle ping service、ブログ村 Pingサーバー広場、ココログPingサーバ、MyBlog Japan、gooブログ、BulkFeed、Bloggers.com、Blog People

Ping送信先は、一度設定してしまえば、自動的に記事を配信してくれます。
「Pingoo!」を利用して、記事の読んでもらえる可能性をUP!させましょう。

スポンサーサイト

<< お気に入りアクセス解析 | ホーム | 旬のキーワードの強さ >>


コメント

こんばんは、riseです。

pingはブログにおけるSEOの第一歩ですね。

さぼると目に見えてYahooなどのリンク数が激減します、先週ちょっと手抜きしたら1000ぐらいリンク数が減ってました(^^;)

pingooのようなところ+通常のTBを積極的に利用したいですね。

SeesaaもFC2に追いつきそうな機能強化がありましたし、軽くなったので今日は新機能のテストも兼ねて3つも記事書いちゃいました。(^^;)

ping

リンク1000減ったってすごい数ですね・・・
かなり多くのping設定されてるんですねi-185
私は、タマーにTBセンターに送るぐらいだったりしますi-229
SEOとしては大事ですねー。

Seesaaの機能強化すごいですね。SeesaaにはSeesaaのいいところもあるようで、いいブログサイトは迷ってしまいますよね。
記事3つも投稿したんですね。読みにいきマース

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

