スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


旬のキーワードの強さ

2006/03/14 23:44 | カテゴリ:アクセスアップ | コメント (0) | トラックバック (0)

旬のキーワードの商品を紹介するのは誰でも思うことだと思います。
実際、旬のキーワードの検索率はかなり高いです。 私はアクセス解析を2ブログで共有しています。
私のブログ自体、まだまだ検索に掛かる回数は少ないのですが、旬のキーワードで検索にかかる回数はかなり多いです。
3月に入ってからのキーワードを見てみると、ホワイトデー関連の検索率は20%以上ホワイトデーの商品を検索する人が多いことがわかります。
私は、アクセ・ブランド系は運営してないのでアクセスは少ないと思います。
バレンタインの時は、かなりの検索率で、商品を購入する人もいました。
旬なキーワードをメインとしたブログを運営するのは面白い(基本?)と思います。

旬なキーワードは時期的なものだけではなくテレビの影響も大きいので、それを考慮に入れた商品を予想して紹介しておくのも一手でしょう。

まぁ、たまーに、よくわからん検索ワードがありますがw
3月に入ってから「バレンタインデー」とか、「ホワイトデー キムチ 焼酎」ってなによww
スポンサーサイト

<< 「Pingoo!」で記事配信 | ホーム | SEOとアクセシビリティを考えたテンプレート選び >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

