
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


共有プラグイン検索

2006/03/08 22:16 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

共有プラグインがどんどん増えてきて、過去の素晴らしい共有プラグインが埋もれていってます。
なので、自分で共有プラグイン検索機能を作ってて、基本は出来上がったところで、いいサイトを見つけてしまったw FC2blog Public Plugins

いやー、このサイトは知ってたけど、ダウンロードまでできるのに気づきませんでした。(なので、検索機能作ってたわけですが)w

共有プラグイン検索にとても便利なサイトです。

何ページも下に埋もれた共有プラグインにも、素晴らしいものがたくさんあります。
サイトを利用して、自分の欲しいプラグインを探しましょう。


最後に、管理人様、ご苦労様です、そしてありがとー。

(う~ん、かなり無駄な時間をすごしたなw)

<< ビッダーズアフィリエイトが手数料無料に! | ホーム | ビッダーズ「アフィリエイト2.0」 >>


コメント

こんばんは、riseです。

ブログカスタマイズもあれこれ登場してますね。

FC2の共有プラグインはまだ使ったこと無いのですが面白そうです。

seesaaはカスタマイズネタが少なくて・・・・

seesaa

seesaaって、カスタマイズ少ないんですか?
初めて使ったのがFC2で、そのまま他のものを使ってません。
FC2共有プラグインは便利ですね。
知識がなくても、強者が作ったスクリプトなどが簡単に導入できますから。

他のブログも使うつもりでいますが、今のところ、機能・カスタマイズに満足できているFC2MaxLoveですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

