スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


FC2プラグイン 『html編集』メニューが移動?

2006/03/01 21:53 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

FC2プラグインの『html編集』メニューが通常あった場所からなくなりました。 サポート掲示板を読むと、『設定の変更』内の上部にあるとのこと。
確認してみるとちゃんとありました。(見にくくて気づきにくいよ・・・)
通達もなく、いきなりの変更(?)だったので戸惑いましたが、htmlの編集はちゃんとできるようです。
これって『確定』変更なんですかね?
だったら、記事修正しないといけないんだけど・・・・
スポンサーサイト

<< バリューコマース「A-1グランプリ」で学ぶ | ホーム | 総務省、日本ブログ協会設立を発表 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

