
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


アクセストレードでも『ターゲットマッチ広告』

2006/02/27 20:42 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

アクセストレードでも『ターゲットマッチ広告』を掲載できるようになりました。
●ターゲットマッチは、ここがすごいんです!!

 その① ターゲットマッチ広告はサイトに掲載されている記事、言葉に
     連動した広告を皆様が運営されているHP、ブログなどに簡単に
     配信することが出来ます。
     コンテンツに関連のある広告を配信できるため、サイト訪問者に
     対して適切な広告を配信することが可能となるんです!

 その② 業界・商材ごとにクリック単価が設定されており、運営されている
     サイトに合わせた広告を自動的に配信でき、収益アップの機会が
     広がります!

 その③ その日の気になる報酬の状態を日々管理画面から確認することが
     出来ます!



コンテンツマッチは、管理が楽でとてもいいですね。
しかも、アクセストレードの広告はジャンルもある程度選択できます。
GoogleAdsenseのように日ごとのキーワードを気にしなくても言いという点では嬉しいですね。
報酬は1クリック4円~12円

▼ アクセストレードへのお申込みはこちら ▼
広告貼るならアクセストレード!


ところで、アドセンスの規約違反になるんでしょうか(^^;



<< 総務省、日本ブログ協会設立を発表 | ホーム | ポイントやコインをGet 「ナンバーズー!!」 >>


コメント

情報ありませんか?

poooorさん、こんばんわ!
記事に関係無いので恐縮なのですが
Amazonの個別商品リンクに不具合が発生しているようです。
何か、情報ありませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

