
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


上位表示を目指す日々

2006/02/22 23:01 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

前から作成してあった物販サイトをリニューアル。バレンタイン専用ページから普通の物販サイトにしました。
連日、あたりキーワードを探して、このブログの更新も滞り気味。
やっと、体験記らしくなりそうな悪寒。 連日、あたりキーワードを探しているのだが、どうも順位があがらない。選んだ3単語の検索で、3~7ページ目。これでは、訪問者は来ない。3単語ならば、1ページ目に表示したいものだが。
バレンタイン専用の時は特に気にしなくても上位表示された。
上位表示サイトを参考のために確認するが、理由は謎。
キーワード近接値なども気にしながら上位表示を目指すが、それも結果なかなかでない
とりあえず、Su-Jine 初心者SEO対策ツールで、キーワードを確認しながら、上位表示を目指す日々。
ページ毎にキーワードを絞る方向で試してみることにした。

結果が出るまで、物販サイトの更新とキーワード探しで、このブログの更新もとどまりそう。

<< お詫び | ホーム | GooglePageRankを見ました? >>


コメント

はじめまして!!ブログを始めたものの右も左もわからずpoooorさんのブログで勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

横分けさんいらっしゃーい

うちのブログ、どんどん使ってくださーいi-179
ブログの使い方とか、アフィリエイトの基礎知識くらいは理解してもらえるよう作ったつもりです。
なにしろ、自分もこのブログでブログとアフィリエイト初体験ですからi-239
わからないところがあったらコメント下さい。
その方が、いいコンテンツができるんでi-236
ではでは、お互いがんばりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

