スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


リンクシェア!!

2005/11/29 22:40 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は>リンクシェアの登録です。

「ん、それは、一昨日申し込んで、昨日審査通ったものじゃん。早く書けよ」
・・・なんて、いわないで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日から、javascript勉強してました。
ブログカスタマイズに不満があったから。
表紙つけると、最新記事へのリンクを「?page0」でリンクするんですが、記事を古い順に並べると、一番古い記事に飛んじゃうんだよね。
普通にやると、難しいみたいですが、なんか、何とかなったっぽ。
初スクリプトでスバラシイ!
これは後日紹介するかも。
このスクリプト、カスタマイズ掲示板あたりで手直ししてもらわんあかんと思うけど。(もしかしたら、掲示板での質問の仕方が悪くて、簡単にできるのかも)


さぁ、リンクシェアですが、
登録から審査完了まで1日でした。早すぎ( ;∀;) カンドーシタ
1円から支払いがあるようですね。スバラシイ!
でも、登録は結構面倒でした・・・orz

リンクシェアの登録方法です。 

 登録はこ・ち・ら

このブログからリンクした方は②へ
リンクシェアTOPへ  みにくい・・・
右側「JoinFree」とこをクリック

②1ページ目
中段<無料アフィリエイト登録フォームへ>クリック

③2ページ目
[アフィリエイト登録フォームへ]クリック

④3ページ目
チェックボックスにチェック入れて[次へ]

⑤4ページ目
登録情報を入力して[次へ]
「パスワードは2つ以上の数字と2つ以上の文字を含む8文字で設定して下さい。」
にひっかりました。。゚(゚´Д`゚)゚。
パスワード変えて次行きました。わすれそ・・・

⑥5ページ目
参加規約を読んで下のほうへ
「*画像の文字を半角英数字で入力してください。」→入力
マスターアカウント入力して[同意する]

⑦6ページ目
報酬受取に関する連絡先を確認して[次へ]

⑧7ページ目
やっと仮登録終了だって・・・多いよ・・・
とりあえず[次へ]

⑨8ページ目
ログインID、パスワード、画像の文字を入力して[送信]
送れません・・・したにあるFAQをクリックして、その通りに操作。
「Webサイト」がどこにあるかわからんかったよ。・・・プライバシータブのとこに「サイト」ってのがそれでした。

⑩9ページ目
銀行口座情報など登録情報を入力→[登録]

⑪9ページ目と同じような画面がでてきて、登録完了
 メールが届いて、数日以内に審査するということです。

感想としては
 (・∀・)イイ!!
  ・審査が早かった
  ・1円から報酬がもらえる。初心者で儲けが少ない人でもOK!
 
 (・A ・) イクナイ!
  ・登録が面倒
  ・管理画面が使いにくい

広告数とかは登録してみて、自分の必要なものがあるかが大事だと思うので、批評しません。(他サイトの批評では「多い」と。)
とりあえず、登録はタダなので登録してどれがいいか決めればいいんでない?

 登録はこ・ち・ら



カスタマイズ掲示板読んでると、いろいろなスクリプトがありますね。
気になったのは、「記事の折りたたみ」、個人的には、パッと読めるのが好きですが、5記事くらい並べて読みやすくするってのもありですよね。
気が付いたら、このスクリプト動かすのにはまってるかも・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、あと、A8ネットで登録してたサイトが審査完了してました。いまさら(2週間くらい)。
サイバーブレインズ
懸賞サイトです。
A8ネット登録したとき、自分のサイトにあったバナーは
「ネットでお小遣い」
だろって思って登録したんですが・・・
どうしよう・・・どうする、俺!!
とりあえず貼っとけ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻





登録してね。(  ̄ー ̄)*キラン
スポンサーサイト

<< 報告 | ホーム | リードメールやっちゃった。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

