スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


GoogleAdsense

2006/02/18 20:35 | カテゴリ:ASP解説 | コメント (6) | トラックバック (0)

Googleアドセンス
オススメ★★★★☆
審査並?。
コンテンツマッチ広告で、サイト内容にあった広告を自動配信してくれるため、管理を必要としない。
クリック報酬型で、1クリックの報酬はそれぞれちがうようだ。

▼ 登録 ▼


↓↓ 詳細も確認する ↓↓

[ 詳細 ]
提供社名 グーグル(株)
審査 並?
最低支払い 100$ 振込手数料 自分
EC審査 なし
広告数 多い(自動配信)
報酬 各ECによる(紹介報酬※10,000円
ツール・機能 特になし(広告自体が機能付き)
コンテンツマッチ、自動配信
レポート 表示回数、クリック率など。日別表示可
サブサイト
備考
感想 コンテンツマッチ、自動配信の広告のため、管理がほぼ不要。
適切でないキーワードがあると、公共広告が表示される。
検索向け広告、FireFox紹介用広告もある。
他の競合プログラムの掲載は不許可。
紹介報酬は、自サイトより登録したパートナーが10,000円獲得した時点で支払われる。
▼ 登録 ▼
スポンサーサイト

<< SEO対策:キーワードの違いを知る | ホーム | コムズリンクスタッフ >>


コメント

奥が深い広告ですよね

恥ずかしながら、2度審査に落ちてます(笑)
紹介するために、登録したのですが、だめでした。
「四十路オヤジのアフィリエイト挑戦ブログ」は大丈夫だったのですが、理由が分かりません。
ブログがつまらないからでしょうか?

オヤジ(mine)さんへ

2度も落ちたなんて謎ですね?
うちは、さっくり通りましたし。
他のサイト見てると1度落ちると、なかなか審査が通らない上、なぜ落ちたか謎のようです。
複数サイトがダメということなので、そのせいかもしれませんね。
他のサイトで、1アカウントでどのサイトに掲載してもいいようなことが書いてありました。
--Googleより--
Q.
自分のアカウントにサイトをさらに追加するにはどうすればよいですか。

A.
[広告レイアウト用コード] および [サーチ コード] ページにあるスクリプトは、Google 広告を掲載したいどのページにも有効です。AdSense 用広告コードを必要なページに追加するだけで、新しいサイトが自動的に検出されます。
-----------------------------
Googleに確認してみてはいかが?

ありがとうございます

実は、3サイトほどダメだったので、Googleアカウント4つも持っているのです(笑)
4度目の正直でOKだったわけです。
ヤフーにいたっては8つあります。わははは・・・?
マイドメインのメールサーバー立てたので、
ヤフーは用済みですが、どうも愛着が・・・
女性と上手く別れられないタイプですよね(笑)
サイト掲載の件確認してみます。
ポチポチして帰ります。

ヤフー8つとは・・・

えらい多いですね。
でも、女性と違ってあって困るもんでもないしねw
私は、管理が苦手なので、ヤフーに2つとプロバイダのものだけです。
Googleの件、いい結果だといいですね。i-179

私も最近ですがやっと審査に通りましたv-9
これから、どれだけ収入が発生するのか楽しみです。
それでは応援ポチ

ミントさん、いらっしゃ~い

審査通ってよかったですね(^^)

アドセンス、私はすぐに通ったんでウが、審査基準が謎で、よく通らない人を見ます。

どの辺を審査しているのでしょうね。
基本基準でもあげて欲しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

