スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


電脳卸

2006/02/11 20:00 | カテゴリ:ASP解説 | コメント (4) | トラックバック (0)

電脳卸
オススメ★★★★☆
審査なし。EC審査もなし。
ココの特長はなんといっても、高額報酬!(最大98%、平均15%)
紹介制度は2-TIR制で、自分のサイトから登録した会員の報酬の2%を受け取ることができます。
MYユーザー制度があり、自分のサイトからの購入者がストアミックスで初めての買い物だった場合、その人が4年間ストアミックスで買い物した分の報酬が付きます。

登録⇒電脳卸でショップ始めよう!

↓↓ 詳細も確認する ↓↓

[ 詳細 ]
提供社名 (株)ウェブシャーク
審査 なし
最低支払い 3,000円 振込手数料 500円
EC審査 なし
広告数
報酬 各商品による。(電脳卸の紹介報酬はなし(2-Tier制)
ツール・機能 広告作成には特にツール・機能はない。
レポート 年度ごとに月別統計。
2-Tier報酬も確認できるが、レポートとしては並。(クリック数などがわからないのが痛い)
サブサイト
備考 郵便口座不可。
感想電脳卸の特徴はなんといっても高額報酬!(商品価格の3%~98%、平均15%)
バナーコードは商品を選択して取得する。
2-TierやMyユーザー制度など特徴的なシステムがある。
登録⇒電脳卸で高額報酬!
スポンサーサイト

<< 当ブログの『運営方針』みたいなもの | ホーム | アフィリエイトASP キャンペーン情報 >>


コメント

コメントありがとです!

にゃ~i-199
テンプレ変わってますねっi-201
ビックリしましたぁ~i-184
シンプルでカッコいい感じですねi-185
私、一番好きな色は黒なんで、ココが居心地いいかもi-189
アフィリの紹介も分かりやすく、いい感じですi-190

物販、とりあえず作ったんですけど・・・
雑貨をテーマにしたのは失敗だったかもi-282
とりあえず、テストみたいな感じなので・・・
雑貨ブログは、進行していきます。
訪問ありがとですi-194

やっぱり・・・

相互リンクした方がいいですかね?
どうしようか悩んでるんです・・・i-202
やっぱ・・・した方が得ですよねi-201

履歴から遊びに来ました

「アフィリエイト徹底攻略」の内容とは反しておりますが、私の個人的なお買い物用ブログなんですよ(笑)
自分で購入して、報酬分割引なんですよね。
前から、HPでやっていたのですが、ブログはいいです。
他の人からの情報もありますからね。
応援してから帰ります。

オヤジ(mine) さんいらっしゃーい

自分購入、アフィリエイトの特権ですよねw
私も、バナー張り替えたりして、商品購入してます。
ブログはホントいいですよね。
自分で作らなくても高機能だし。
HPでは自由度が高いですが、ブログでも満足できるだけの自由度ありますしね。
ではでは、物販もがんばってくださ~い。i-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

