
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


今日は日曜日、テンプレ変えて一日終了ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2005/11/27 20:13 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、テンプレ変えて一日終了ですよ。

なんで、変えたかというと・・・
ブログジャンキーで他のサイト閲覧してて、自分のサイト見栄えが悪いと感じたからです。

(゚Д゚≡゚Д゚)?ハッとするサイトは

 ・タイトルが興味を引き、見やすい位置にある。

 ・ぱっと見、内容がわかりやすい。

 ・内容が専門に特化し、情報が多い。

 ・記事タイトルなども、ハッとするようなタイトルがついている。

 ・サイトの色調。

 ・音が出る。


まだ、他にもあると思うけど、自分が感じたのはこんなところ。


自分のサイト見なおして、色調が落ち着いてて見やすいかなぐらいしか思わなかったよ。

で、テンプレ探しから、始めました。
で、見つけたのが現テンプレ。
「作者:blog298」さんの「テンプレート名:62_gr_3」
いい感じだと思いません?
ちょっと使った感じ、カスタマイズもしやすそう。
テンプレって探せばいい素材があるねぇ・・・( ;∀;) カンドーシタ


こだわったのは

 ・3カラムで、記事部分が広い   
   サイトがすっきりする感じがするから

 ・タイトルが見やすくて左より
   サイトを見るときって、左から右へ読みますよね。

 ・色調
   落ち着いた色の方が個人的に読みやすい。
   赤とかだと、目が「ちかちか」する。
   部分的に赤を入れると、目に付く気はするけど。
   (後日、テンプレいじってみよう)


こんな感じ

内容は変えようがない。知識もないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後は、他にもいろいろ見直してこうかなと思ってます。
他のサイトとの違いもつけなきゃいけないしね。(ブログジャンキーでアフィリエイト関連いっぱい引っかかった。w)


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

<< リードメールやっちゃった。 | ホーム | アクセス数アップを目指して >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

