スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


テンプレを変えてみました。

2006/02/08 00:07 | カテゴリ:未分類 | コメント (6) | トラックバック (0)

テンプレ変えてみました。
一応、NN7.1でも確認して、大きな問題なさそう。
問題を感じた人教えてください。

多分FireFox大丈夫だと思うんだけど、確認してないので、これが一番心配。

NNの使い勝手っていまいち。IEでなれたせいでしょうか?
スポンサーサイト

<< 命のアクセス解析 | ホーム | IEとNNでこんなに違うのかよ~(愚痴) >>


コメント

ズバリ!「私のブログと相互リンクをしませんか?」

初心者アフィリエイターさんへ

内容をみさせていただいて、今回はお断りさせていただきます。理由はそちらのブログにコメントを残してありますのでお読みください。
申し訳ありません。

 私はFIREFOXですが、表示はそんなに問題ないみたいですよ。FIREFOXとかNNとかは、ポイントサイトやリードメールをしている人はすごく便利だと思います。最近は、IEから離れていて、IEだと表示が変だったりすることもありました。

こにちぃ!!

w( ̄o ̄)w オオー!
雰囲気変わってりゅ!!
かっこいいっすね★

あたちぃもテンプレ変えようと思いながら背景画像をかえるくらいで(^^;)

今日はさむいっす。。。

ナカノ実験室 アリガト!(´▽`)

FireFoxでも大丈夫ですか。
安心しました。
IEとNNでの表示の違い、結構面倒ですね。

peko さん、いらっしゃーい

NNでの表示が変だったので、思い切ってテンプレ変えてみました。
かっこいいですか。よかったぁ。
テンプレかえるといろいろ面倒なので、なかなか手がでないですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

