
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


忘れてた。成果報告

2006/02/06 20:24 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

1月の成果報告を忘れてました。
といっても、報告できるものない・・・
払い出しできるものなしです。
バナクリ・表示はしてくれてるようですが、成果になってません。

理由は多分
・ASP一覧がいまいちの内容(作ったのが、まだ、知識も乏しかったから)
・いいことだけでなく短所も書いている。(必ず短所を書くように心がけてます)
・リンクがわかりにくい
などでしょうか?

この辺はおいおい修正して(特にASP一覧)、しばらくは成果気にしないでおこうと思ってます。
なぜ?ブログをいじったりする方が楽しいからです。
アクセスの方は、Yahooからも結構来ていただいてるので無問題。
SEOなどはうまくいってるようです。おかげで、知識も備わってきました。

SHOPのレポートは後日です。

<< プラグイン3をなんとか使えないかと考えてみる | ホーム | 笑い話にするしかない(ルポ投稿記事) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

