スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


笑い話にするしかない(ルポ投稿記事)

2006/02/06 19:39 | カテゴリ:未分類 | コメント (9) | トラックバック (0)

ブログ内容とは関係ないお話。

今日の仕事中のこと。
奥の部屋で仕事しながら、いろいろ考えてた。
なぜか、昨日のサザエさんの話が浮かんでた。

客が来た。

客 『こんにちはー』



   『三河屋さ~ん』


無意識で叫んでいた・・・・

なんで、三河屋さん????
しかも、大きな声で・・・・

同僚は苦笑い。

記事でネタにして笑い話にするしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

笑ってください、笑ってください・・・


スポンサーサイト

<< 忘れてた。成果報告 | ホーム | ユーザビリティを考える 第2回 >>


コメント

これ 笑える

たくさんのランキングに参加してるんですね!

日本ブログ大賞に入れてきました!
ここには私も応援してるのがありましてライフ部門の「日本女性が変わると日本が変わる」です。
よろしかったらこちらにも1票お願いします♪
そしたら雅代さんのブログにリンク貼れるし♪
また よろしく!

ありますよね

私は、4名のセクションでプログラミングをしているのですが。
毎日、たいした会話もなしに、全員カチャカチャやってます。
そんなある日、一番若い部下に「●●ちゃん」(うちは、愛称で呼びあってます。)って呼びかけたところ、
「ハイ!ママ」っって???・・・一同沈黙・・・
お母さんのこと考えながら仕事してたのか?
鬼主任とよばれる40過ぎのオッサンつかまえて、「ママ」はねぇだろ。
と、いった事もありました(笑)
ながくなっちゃいました。ポチして帰ります。

kikiyoさん、オヤジ(mine)さんへ

ども、読んでもらえてThaxです。

kikiyoさん、ホントは、入れたから入れてくれってのはアンフェアで嫌いなんですが、自ブログじゃないこと、投票結果に影響がないこと、理由がありそうなこと、以上の理由で一応投票しておきました。

オヤジ(mine)さん、周りにもいますかw
今回のやつは、三河屋さんと訳のわからないことを口走ってしまったので、記事にしました。゚(゚´Д`゚)゚。
せめて、ブログルポで評価もらおうとおもったけど、きびしいなぁ~。
オヤジ(mine)さん、鬼主任って呼ばれてるんですか?対応見てて、全然そんな気がしないですw
プログラマーなんですね。最近、プログラマーがうらやましくなってきた自分がいますw

お二方、また、ご訪問ください<(_ _)>

大変失礼しました

ブログルポ投票しました。
初めてなんですが、こう言ったものもあるのですね?
また寝不足で、頭がトウフになりそうです(笑)
6時出勤なんですよね。
おやすみなさい

オヤジ(mine)さんへ

ブログルポ投票ありがとうございます。i-237
投票数が少なくて、興味も持ってもらえない内容なのかと寂しくなってましたi-229

6時出勤とは、早いですね。忙しいのですか?体に気をつけてがんばってください。

ブログルポ宣伝させてもらうと、とても面白いシステムで、記事単位投稿・評価というシステムです。
過去記事にも紹介してますので、気に入ったらうちから登録していただけるとありがたいです。
なにしろ、紹介報酬と投稿記事+1件がつくのでi-179

ではでは、おやすみなさーいi-185

ありがとうございました

先日はいきなりの書込み失礼しました。
私もあからさまなギブ&テイクは ちょっと・・・なのですが 応援ブログを一人でも多くの人にみてほしくて
お礼まで

それに三河やさ~んは笑えるし。

ポチッしていきますね。

kikyoさんへ

応援ブログの件、了解です。
私は、男なので関係ないのかなと、思ったりもしますがi-229

記事の内容、笑ってもらえて何よりです。
もう、笑ってもらうしか救いがないですから・・・

私も登録しちゃいました

ココから登録させて頂きました(^o^)v
面白いですよね。
私の場合は、文才がないので、逆にブログの記事を書く練習になるかナァと思って、挑戦してみます。
とりあえず、応援して帰りますね。

オヤジ(mine)さんへ

登録ありがとう~i-237

これで、また新しい記事が投稿できる。うれしいなっと!

ブログルポ面白いですよね。
個人的にかなりお気に入りです。
うちのブログでも何回も紹介してますi-237
評価されると、またいい記事書くぞとか次がんばろ!とか思いますもんねi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

