スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


共有プラグイン『comment viewer』に(・∀・)ほう

2006/02/04 11:59 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

共有プラグイン『comment viewer』を見て、なるほど!と思いました。
overflowを利用して、スクロールバーで確認してもらう。
これだとスクリプト使用してないのでjavaoffでも、コメントを確認してもらえる。
カスタマイズすれば、コメントタイトル一覧を上に、下にコメントタイトルとコメント本文と表示などできそうですね。
うちでは、TipCommentを利用してますが、こちらはスクリプトを利用しているため、JavaOFFの人には全く効果ありません。
確認のしやすさでは、TipCommentが抜群ですが、やっぱり全ての人に利用してもらうことも考えないといけませんからねぇ。

変数とhtmlだけでもアイデア次第でいろいろできるんだなぁと感心してしまいました。
私は共有プラグイン登録してますが、カスタマイズ物で、はっきりと利用者です。こんなの見ると考えてみようかと思ってしまうよ。
スポンサーサイト

<< ユーザビリティを考える 第2回 | ホーム | ブログルポを利用したことありますか? >>


コメント

コメントありがとです!

スクリプト・・Java・・
さっぱり分からないi-282i-201
またアホがバレてしまうぅぅぅi-201
パソコン、超初心者に近いので、また教えてくださいi-201

プゥ~さんも物販されてるんですね!
私も物販系ブログを作って、そちらをメインにするつもりです。
ASP登録をするのに、初めのブログ内容は、どうしてもあんな感じになっちゃいますよねi-229【ASP紹介系等】
HPになると難しいので、ブログでやろうと思ってますi-185
最近、物販HP・ブログをかたっぱしから見て回ってますi-202
とりあえず見て勉強してますi-205
出来るか心配だけど・・一番やりたかったのでi-197
頑張りまぁ~すi-189
ちなみに、絶対物販だと思うのらi-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

コメントありがとうございました。
なるほど、URLは管理画面で見るとわかりやすいですね~。
もっと早く気づくべきでした。(笑)
ブログ初心者なのでまだまだ勉強することは多そうです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

