スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ブログルポを利用したことありますか?

2006/02/03 20:44 | カテゴリ:アクセスアップ | コメント (5) | トラックバック (0)

ブログルポとは、記事人気でランキングを行うサイトです。
普通のランキングでは、アクセス数(クリック数)で評価されるが、ブログルポでは、記事1つ1つが評価されます
あなたがブログを訪問する時、何を見て、訪問を決めますか?
ランキング順位ですか?ブログタイトルですか?
でも、これだけじゃそのブログが自分に有益であるか判断しにくいですよね。
ブログルポは、記事タイトルから明確な目的で閲覧を決めることができます。

あなたのブログタイトルはどのような名前ですか?
なんとなくとか、かっこよさそうとか、そんなことでブログタイトルを決めていませんか?
これは、アクセスアップの目的には不都合です。
でも、ブログルポなら大丈夫。どんなブログタイトルであろうと、記事タイトルで興味を引くことができるのです。
そして、その記事の人気が高ければ上位に表示され、さらに興味を高めてもらえるのです。

せっかく作った渾身の記事、読んでもらうチャンスです。

ブログルポでは、コンテストなども開催しています。
コンテスト上位者には原稿料も支払われます。

アクセスアップ、原稿料、そして何より自分の記事を評価してもらうためにブログルポに参加しましょう。

 自分の記事、評価を見たくない? ⇒ ブログルポに参加
スポンサーサイト

<< 共有プラグイン『comment viewer』に(・∀・)ほう | ホーム | ブログ・ルポに新メニュー『ライターキャリア』 >>


コメント

こんばんは、riseです。

IE7のインストールには勇気が必要でした(^_^;)

あれだけいろいろバグレポートが出てると・・・

結果的にはそうたいした問題は起こりませんでしたが、既存のIE系ブラウザはIEに依存している部分が多いので多少細かい部分の表示などがIE7に準じたものになってしまったりしました。

使い勝手はIE6よりはかなりいいので良しとしておきます。

TBさせて頂きました

はじめまして sinjiといいます

ブログルポの関連した記事書きましたのでTBさせて頂きました。

参考にしてもらえるかなと書いた記事が不人気で・・(^^; そいう意味でも勉強になります

充実したサイトで素敵です。



sinjiさんいらっしゃい

ご訪問ありがとうございます。
TBなんですが、できてないようなので、確認をお願いしますi-229

ルポの評価は結構厳しくて、勉強になりますよね。
多分、すごいブロガーがいるからでしょうが。
私も、評価してもらえるような記事を書くのに苦心しております。

ではでは、また来てくださいi-237

poooorさん こんばんは~

>TBなんですが、できてないようなので、確認をお願いします

すいませ~ん 二度 TB送信したんですが
サーバーの調子が悪いかな・・(^^;

また関連記事があったらTBさせて下さい
よろしくお願いします

ブログで参考になるような記事が書けるよう精進します
また 遊びにきます♪

sinjiさんへ

TBできないようですねi-229

うちはあまりTBを重要視してないので、下の方にありますが、それでよかったらTBしてください。i-179

sinjiさんのサイト閲覧して、稼いでるんですね~
私は、まだ始めたばかりでまだまだです。
がんばらないとi-239

ではでは、お互いがんばりましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

