スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


コムズリンクスタッフいいじゃん

2006/02/02 21:44 | カテゴリ:未分類 | コメント (3) | トラックバック (0)

コムズリンクスタッフを見直してみました。
理由は、先日、お友達がリンクスタッフ登録してくれたんですが、
 件名:申し込みがありました!!
で、メールがありました。
自動配信でしょうが、このような細かなサービスはとてもうれしいですね。
コムズリンクスタッフの説明

コムズリンクスタッフは株式会社コムズのリンクスタッフです。
コムズは個人向けには電話関連サービス・インターネット接続登録代行サービスを行っている会社です。
NTT、ヤフー、DIONなど主要サービスを抑え、価格比較なども掲載しているのでサービスの紹介もしやすいのではないでしょうか?
サービス申込みの報酬額も高く、リンクスタッフ紹介報酬も1,000円と高額です。
あなたも、コムズリンクスタッフに登録して、高額報酬申込み有りメール受け取ってみませんか?

登録 >>>>> 高額報酬に自信あり。あなたの目で確かめて下さい。<コムズ リンクスタッフ>
コムズのサービス:ADSL始めるならコムズがおトク!今なら最大5,000円キャッシュバック!!
スポンサーサイト

<< BlogPeople loves Catalogerを使ってみた | ホーム | BlogPeopleがアフィリエイトリンクリスト配信サービス >>


コメント

にょ~!!

そうなんですかi-282アフィリエイトじゃないんですかぁi-201
まぬけでしたi-202
エーハチ見てみますi-197
あっ!コムズだi-184
コムズはかなりいいですよねi-185

Blog People

Blog Peopleは、ブログポータルサイトで、ブログパーツなども提供しています。
うちのTOPページの更新順リンクもBlogPeopleのものです。
BlogPeopleは登録するといいですよ。
コムズホントお気になんですね
ひしひしと伝わるw

初心者の起業講座30日様

その方法は私も知っていますが、当ブログは正当な方法でページランクを上げようと思っております。
申し分かりませんが、コメント削除させていただきます。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

