スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


JANetって(・∀・)イイ!!

2005/11/25 23:59 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

ASP登録方法 修正記事

以下は過去の体験記です

JANet
から、登録完了のメール届きました。

使ってみて、JANetって(・∀・)イイ!!
・管理画面が使いやすい。(好みもあるかな?)
・広告探しが(・∀・)イイ!!
  原稿サイズからの選択や、承認状態の確認ができる。
・AS統計などのレポートがわかりやすい。
・その他、いろいろ。使って確認しましょう。
FC2の紹介でも
初心者お勧めアフィリエイト No.1 
高還元率!アフィリエイト No.2(1位はA8.net )
よさげですなー。( ̄ー ̄)ニヤリ

超オススメです。ぜひ、登録しましょう。


①登録

まずはJANetのホームページへ。

中段左側の[登録]をポチッ。

登録画面が出てきます。
書いてある通り、項目(※印は必須)を埋めていきましょう。
郵便口座とイーバンクは不可のようです。気をつけましょう。
文字は全角、数字・アルファベットは半角入力って感じですねぇ。下赤字の注意書きを確認しましょう。
必要項目を埋めたら、下の[登録]をポチッ。

2ページ目で、下の、<ウェブサイトを登録する>チェック
カテゴリはインターネットビジネス?かな?アフィリエイトの紹介入ってるし。(^^;
PV数(Webページが一日に表示される回数)・・・ビジター数でいいのかな?・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
調べました。
PV数・・・アクセス数(ページビュー数、PV数)。ユーザーがページを閲覧した回数です。
ビジター数でよさげ。だいたいでいいと書いてあるので、適当に入れました。
後は、項目のとおり埋めます。
で、またまた、下の[登録]をポチッ。

登録終了。ヽ(´ー`)ノ
あとは、審査待ちですね。PV少ないけど大丈夫かな。
      ↓
3日(祝日含む)くらいで、審査終了。ほんと、審査は易しい。
初心者にオススメは納得です。


②広告掲載
メールにIDナンバーがあるので、JANetのトップ、一番上で、IDとPASS(j自分で設定したもの)を入力→[GO]をポチッで、ログインTOP画面へ。
下へ行き、自分サイト名横の[広告]をポチッ。
後は、「プロモーションを検索する」欄から選択。
貼りたいバナーサイトの右端[原稿取得]
後は、下に張ってあるバナープレビューを見ながら、選択してブログに貼るだけ。
めっちゃ簡単ですねぇ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ほんと、超オススメですから、まだの人はすぐ登録しちゃいましょう。
絵がないとわかりにくいから、後日、気が向いたら、入力画面などあげます。(いつのことやらw)


ところで、このサイト結構かっこよくなったと思いません。
テンプレいじったりして、こまめに整理してますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと、人様に見せられるようになったかな。
というわけで、そろそろアクセスアップやってみよう。
スポンサーサイト

<< アクセス数アップを目指して | ホーム | amazonアフィリエイト登録しました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

