
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


報告と日記

2006/01/28 20:54 | カテゴリ:未分類 | コメント (5) | トラックバック (0)

な~んか、今日は疲れが出て、更新する気がでません。

なので、報告と日記だけ。

報告
・アフィリエイトQ&A、ブログQ&Aを作りました。
 まだ、2件、3件ですが、気づいたら、少しづつ追加します。



以下、日記

最近、はまってるテレビ番組「新・風の輪舞」(フジ13:30より)。
小沢真朱主演です。これが結構おもしろい。
最近はまってるといっても、『新』とつくように、旧があるわけで、このころからはまってますw
1995年放送なので、もう10年以上前ですねw
ストーリーは、東海テレビ『風の輪舞』より
 昭和17年、結婚の約束を交わした有沢槙と野代家の二男・野代浩二。しかし、浩二の兄・一郎の戦死によって、二人の運命は大きく変わります。家業を継がせるために、浩二は未亡人となった兄嫁・麻美と無理やり結婚させられ、槙は浩二の弟・大介の計略に嵌まり、大介の妻となるのです。
 時を経て、お互いに子供を持つ身となった槙と浩二でしたが、思いを断ち切ることが出来ず・・・

以上までがここまでのストーリー。
興味をもった人見てみませんか?
不満は少々。小沢真朱が個人的な『槙』のイメージと違う。ちょっと無理してる感じが。旧の出演者の方があってたなぁ。演技も前の方が良かった気がするし(昔なので、いいイメージしかないかも)
夏生としてはあってる気がするので、今後に期待か?

<< ユーザービリティを考える 第1回 | ホーム | Otock!!クーポンは加盟店も募集してます。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、riseです。

アフィリエイト2.0の紹介報酬は、ビッダーズの200円と違ってまずまずいい金額ですね。

おっしゃるようにビッダーズアフィリとの差は?という感じもしますが、充実はこれからなんでしょうね。

アフィリエイト2.0

充実がこれから。楽しみです。

ビッダーズアフィリは統合されるんでしょうかね?
そこが疑問でw紹介報酬が明らかにちがいますもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

