
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


共有プラグイン、追加されたものはどうよ

2006/01/26 18:13 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

共有プラグインは、日ごとに追加されてますね。

本日は、Lc.ズームバーとverti-cal。

Lc.ズームバーは拡大・縮小のバーで設定できるもの。
詳細な設定ができるので、使いやすいですね。

verti-calはデザインカレンダーと書いてあるが、いまいちピンときてないw
とりあえず、カレンダー系は使い勝手があるので、追加されるのはいいことだw

ニュースなどでは、livedoor株に買い注文入っていることがあがってますね。賢い投資家が、当然やることはわかりますが、上場廃止のリスクをどこで判断できるかなのでしょうね。
livedoorは子会社に優秀なのがあるので、投資が成功しそうな気もするんですが、しょせん素人考えですw

<< CROSS-Aが最低支払額、手数料を下げました | ホーム | SEO対策 リンクの重み >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

