スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ビッダーズ 「アフィリエイト2.0」

2006/01/27 17:30 | カテゴリ:未分類 | コメント (8) | トラックバック (0)

ビッダーズでは、新しくASPサービスを始めました。
今までは、商品販売用ASPでしたが、一般広告主の広告を扱うようになるようです。

アフィリエイト2.0登録者紹介で600円(会員紹介は100円)

ビッダーズはツールが豊富で使いやすいため、期待ができます。

 ↓↓ 登録 ↓↓
 はじめよう!アフィリエイト2.0
スポンサーサイト

<< SEOとhtmlのオススメ本 | ホーム | SEO対策 キーワードをうまく使おう >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ記事をアップ(笑)

こんにちは!
affiliate2.0には注目してますね(笑)。
私も記事にしちゃいました。
切り口が違うので良かった(苦笑)。

affiliate2.0

ホント期待できますよね。
まだ、ショップ以外なさそうですが、楽しみです。

こんばんは。いつもお世話になります。

ビッダーズもこれで広がるでしょうね、うちもブログで紹介だけはしてますが商品を載せてないので紹介報酬がポツポツだけです・・

報酬が早いのがいいですね。

riseさん、紹介だけだと

つらいですよね。報酬100円ですから。
どのようなECが登録されるか楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナーの画像表示

こんばんわ!
コメントの返事にも書いたんですが
紹介バナーの生成タグを
そのまま貼ったら
画像が表示されませんでした(苦笑)。
画像を取り込んで表示させてます。
そちらは問題なしですか?

是非お願いします

突然、申し訳ございません。
拝見していてすばらしいサイトで
是非、アフィリエイトの登録をしていただけないかと思い
失礼ながらご連絡させていただきました。

当社はライブチャット関連のサイトで
まだまだサイトを立ち上げたばかりです。
是非、ご協力いただきたいです。

立ち上げたばかりということで
チャットレディ登録を誘導するのも魅力的な
特典をたくさんつけております。
【チャットレディ登録】
★特典 1 ★
只今、オープンにつき20000円のボーナス支給!!!
期間中(2月末まで)に登録した女性に限り期間条件なし
無期限に1000ポイント達成した方に20000円のボーナス支給中!!!
(通常は登録して2回目の〆日までに1000ポイント達成した方に支給)

★特典 2 ★
今なら待機保障1分5円!!一日最大300分!!!
つまり1日5時間、待機をしているだけで1500円稼げます!!
少しでも興味をもたれましたら
詳細につきましては下記をご覧下さい。
http://iyasite-chat.com/recruit/

また、男性会員の方にも新規サイトということで
ポイントも大幅にサービスしておりますので
十分、満足していただけることと思っております。

気になる報酬についてですが
チャットレディ1人紹介につき 3000円支給
男性会員ポイント購入額の10%を永久的に支給
詳しくは下記のサイトで確認ください。

http://iyasite-chat.com/affiliate/shinki_form.php

support_iyasi@iyasite-chat.com

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

