スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


記事100件目 感想・お礼・日記

2006/01/23 22:21 | カテゴリ:未分類 | コメント (6) | トラックバック (0)

この記事で、とうとう記事100件達成です。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

ブログを始めて早2ヶ月以上がたちました。
最初は、ブログは名前を聞いたことがある程度、アフィリエイトは全くしらない、htmlの知識だけ少々という状況で始まりました。最近では多少ブログ・アフィリエイトの知識も深まり、少しはまともなブログになったかなと思っております。
最初は、アフィリエイトで儲けられるか?なんて思いながらやっていましたが、ブログを使ううち、ブログカスタマイズなどにのめりこみ、儲けることなど、蚊帳の外といった状況になりました。
実際、超初心者だった自分がやったことを自分にも使えるよう、そして、誰でも分かるようにと目的が変化し、今、このブログがあります。

このブログは皆様のお役に立っているでしょうか?
時折、お褒めのコメントをいただき、とてもうれしい気分になります。
いろんな方の訪問・コメントをいただき、相互リンク先もできました。ありがたい限りです。

今後も、一層使いやすくわかりやすいサイト、内容の充実したサイトを目指してがんばりますのでよろしくお願いいたします。
そして、相互リンクしていただいてるサイト様、これからもよろしくお願いいたします。
以下、日記など(個人的なことなので見なくて結構です。)

最近の私の一番のニュースは・・・
個人的なことですが、微妙な関係だった彼女と晴れて?別れる事になりました。
三十前の男が何やってんだって感じなんですが、お互い納得して別れたので、悲しいこともなく清々しかったです。
最近は、彼女との関係が微妙だったこともあり、ブログにホントに熱中してました。
今じゃ、ブログが恋人と思える変人ですw
これからも楽しくブログやっていこーと思う今日この頃ですw
あー、ブログ書いたりすることを仕事にしたいw
スポンサーサイト

<< スタイルシートでSEO? | ホーム | コンテンツの分割と修正 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

返事が遅くなりまして、すみませんでした。

2ヵ月で100件以上の記事数はすごいと思います。
すごく丁寧な解説をされていて使いやすいです。
これからも頑張って下さい。

相互リンクもしていただき、ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。


記事百件おめでとうございます♪

たかのめです。
そろそろ毎日検索エンジンからのアクセスがきはじめるでしょう(^^、おめでとうございます。
アマゾンなんですが、実験的に新しくブログを立ち上げて底で試しました(7サイト目(笑)
新しくないとだめなんでしょうか・・・

hiroさん、たかのめさんアリガト!(´▽`)

hiroさん、応援ありがとうございます。お互いがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。

たかのめさん、ありがとうございます。
検索から訪問してくれた方も結構いらっしゃいます。特定キーワードでw
ブログは検索にひっかりやすいのか、別SHOPサイトは特定キーワードでがんがんひっかかってます(^^;
結構うまくいってんですかね?
Amazonの件は、対応待ちですかね?

それでは、お二方、また訪問させていただきます。よろしくお願いいたします。

おめでとうございます&初めまして

初めて来たので、コメントどこに書いて良いのか分からずに、ここに書きます。
えっと、私のブログのコメントの所が消してしまったか、無くなったかで、とても困っていた所、ここのブログがHITして、”小技”のおかげで元に戻りました。それでお礼の書き込みに来ました。私もお小遣い系サイトをしていまが、とても恥ずかしくてURLは控えておきます。汗
ホントに助かりました。有難うございます。
それでは、失礼します。

りんさん、いらっしゃーい

コメントアリガト!(´▽`)
お役に立てたようでなによりです。
また遊びに来てくださーい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

