スポンサーサイト

--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


ASP紹介 e-poket Plus+

2006/01/22 19:59 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

ショップ系ASP、e-poket Plus+を紹介します。

<特徴>
 ・審査: 有
 ・広告数: 商品(サイトで商品確認できます)
 ・最低支払い: 5000円
 ・振込み手数料: 自分
 ・紹介報酬: 2Tier

商品は、生活雑貨、女性向け商品が多いですね。
バナーは以下の通り
 1.バナー広告
 2.テキストリンク
 3.e-poket Plus+が用意した商品別リンク
 4.あなたの好きな商品をリンクするタイプ
報酬は、商品の10%と高額です。
ダウンラインからも3%報酬をもらうことができます。
結構おいしいですね。
アフィリエイト登録は、TOPページの右下にあります。
(普通のショップへの登録ページもありますので間違えなくw)

 ↓↓ 登録 ↓↓
 アフィリエイト会員募集中L
スポンサーサイト

<< コンテンツの分割と修正 | ホーム | ASP紹介 アフィクリ >>


コメント

ありがとうございました。

昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

今日のASPは始めてみました。
ショップ系のアフィリエイトサイトには
すごく良さそうなASPですね。
登録してこちらのブログでも紹介したいと思います。

poooorさんのブログ、F2ブログ専用だったのですか…。
専用とは知らず、紹介してしまいすみませんでした。
一言、コメントするべきでした…。
深く反省をしています。

自分のブログが少しでもpoooorさんにとって
お役に立てることが出来れば嬉しい限りです。
これからもよろしくお願い致します。

こちらこそ「日本ブログ大賞」へコメントして頂き、
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

