
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


JANetのかんたんリンククリップ

2006/06/28 01:09 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

JANetが新ツールを発表しました。
名前は「かんたんリンククリップ」

続きを読む »


バナーブリッジの新対応

2006/06/28 00:42 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイト商品ページを整理中、ふらふらとバナーブリッジへよってみました。
入ってみるとポップアップでお知らせが。

続きを読む »

アドリンクにいってみた?

2006/06/26 19:54 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイターのみなさん、アドリンクへいってみました?

続きを読む »

やっとPCパーツから開放?

2006/06/22 19:46 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと、TVキャプチャがちゃんと動くようになりました。
といっても、2ユーザーのうち1ユーザーのみ正常起動と中途半端だ足りするw
メインユーザー側が動かないので残念だけど、見れるようになったのでまぁいいや。

こんなことしている間でに、リンクシェアでちょっとした動きがありましたね。

続きを読む »

PCと格闘中

2006/06/19 01:19 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

月曜日から、PCと格闘するはめになりました。

持っているHDDレコーダーのCD読み込みができなくなったので、思い切って、TVキャプチャを買ったんですが、そちらがPCと相性が悪かったのか、TVが見れない状態になりました。

続きを読む »

アフィリエイト広告の自動更新

2006/06/12 21:22 | カテゴリ:未分類 | コメント (1) | トラックバック (0)

アフィリエイト広告に自動更新のシステムが普及しそう?

続きを読む »

ドロップシッピングってなんだ?

2006/06/10 21:06 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

復帰して、いろいろと情報を探してると、始めてみる言葉が・・・

「ドロップシッピング」

何それ?って感じでした。

続きを読む »

アフィリエイトパークに登録してみた

2006/06/07 21:12 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

新規ASPとして、AffiliateParkがありました。
ちょっと興味をそそったので、とりあえず登録してみました。

続きを読む »

アマゾンアソシエイトの支払額変更

2006/06/07 20:49 | カテゴリ:未分類 | コメント (0) | トラックバック (0)

アマゾンアソシエイトで最低支払額の変更がありました。

続きを読む »

TrendMatchCombineを使ってみた

2006/06/05 19:25 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

6/3に申請したRSS広告社が6/4に早速申請が通りました。
早い!!!
なので、今日早速、TrendMatchCombine、を利用してみました。

続きを読む »

TrendMatchに申請してみた

2006/06/03 20:26 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

復帰で、いろいろ情報収集してみたら5/10の少々古い記事だがRSS広告社のTrendMatch Combineというサービスを発見。登録申請してみた。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 

