
--/--/-- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりの更新

2006/05/20 19:00 | カテゴリ:未分類 | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの更新。一ヶ月ぶりだ・・・

といっても大した情報なし・・・orz

前の更新の通り、ずっとさかつく三昧でした(です)。
やっと少し飽きてきたw
さかつくは全シリーズやってるけど、こんだけ続いてるの初めてです。
さかつくEU、クソゲー評価ありますが、そのせいで今まで続いてるってのもあるかもww
時間がかかるのよ・・・

アフィリエイトのほうは、物販サイトが作りかけのためもあるんだろう、多少の閲覧があるけど売れてねーや。


も少しさかつくやります。完全復帰は6月ごろになりそうな悪寒。
4リーグ目制覇まで、もう少しだ。


気になるニュース。
総務省調査、携帯からのネット利用がパソコンを上回る
平成17年「通信利用動向調査」の結果(総務省報道資料)
携帯アフィリエイト、結構需要ありそうね。
携帯サイトはXHTMLで作るらしい。
携帯サイトスペース携帯tok2とかあるんで、作ってみるのもおもしろそう。
人気あるのは、ゲームとかかなのかな?あまり、携帯でweb閲覧しないのでわからないや(^^;

| ホーム |


 BLOG TOP 

